Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

サッカー男子五輪代表敗戦…。

くぉらなにやっとんじゃお前らー!!
しかし前から思ってたんだがオーバーエイジ枠でそがはた使う意味ねえよな
なんで川口じゃないのか疑問だがやはりアゴじゃないのか?
そうか、あごが決め手か なかなかに見事だからな(笑
しっかしDFしょっぱいな( ゜ρ゜ )那須がしょっぱすぎた。
モニーがせっかく珍しく凡ミスしなかったのに。
犬久保はよくがんばった。オフサイド多いけどよく動けてたよなー。

つーかパラグアイに勝てないんじゃイタリアには勝てんだろー。
あのDFでジラルディーノはとめられんだろ…無理すぎる。


結論:OverAgoの略なんだろ。OAは。


today's music♪ 『ふれて未来を』スキマスイッチ


PS.
そういえば卒業旅行でテッサロニキ(日本vsパラグアイ戦やったとこ)行ったなー。超いい街だった。
あー夏のギリシャはサイッコーだろうな。仕事もなにもかも忘れてエーゲ海でのんびりしたい…。