Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

オリンピック

なんだか知らないうちにオリンピックが始まってしまってるみたいじゃあないですか。
日本女子サッカースウェーデン(世界ランキング4位!)に勝ったみたいだし。
とりあえず今日(正確には明日か)はサッカー男子代表の試合があるから予約して寝ないとなー。ほんとはリアルタイムで見たいんだけど、2:00〜4:00ってのはいくらなんでも無理だすよ…。

そういやジダンがフランス代表引退するみたいね。
(http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20040812046.html)
ついにジダンも代表退くのかー。黄金時代も終焉ですかね。
これから中盤のメンツはどういう構成になるのかなぁ。
ピレス、マケレレビエラ、ウィルトール…、うーん何気に司令塔キャラがいない。
フォワードはシセとかジュリーとかいるし、アンリもまだ若いから安心だけど、MFとDFにはこれからを担う若手のいい人材がいないなぁ。


today's music 『生まれた街で』荒井由美
この曲のベースラインは印象的でいいなぁ。