Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

近況とか

ども。おしょうこと、あべです。
震災以降、復旧をはじめ被災地向けの業務で毎日が怒濤のように過ぎておりました。
走りまくりながら考えまくる日々は段々落ち着いてきまして、あとは膨大な事務作業をいかに片付けるかってかんじです。
残業時間はあっさりと150時間を越えましたが、回りがみんなそんな感じ(というかもっとやってる人が多い)なので割合元気です。とはいえ毎日終電過ぎ(元々チャリ通のためそんな制約はないけど)までこちょこちょやってるんで、常に眠いけど。

音楽関係はといいますと、深夜に帰ってくるにもかかわらず、ギターの練習はちくちくとやってます。
むしろ時間があるときよりもきっちりやってるかんじ。
自分のために使える時間がほとんどなくて、意識的に時間をつくってるからこそ、集中して練習できてるかも。

ライブ行けてないからストレスはたまってるけどなー。

落ち着いたらパーッと遊びたいねぇ。