Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

3/13SHIBUYA o-eastのライブチケット&本日の夜

本日は代休にてお休みを頂いております。
…なんか体調不良で先週2.5日休んだのに、休日出勤の振り替えで休むっていうのもちょっと気が引けますが。

とはいえ、休みは休みなので、ゆっくりしつつ今日はお出かけなんぞしようかなぁと。

さて、掲題の件ですが、順序逆ですが募集です。

1.今日の夜
焼肉か鍋かもんじゃが食べたいので、同士を集いたい!

焼肉なら大樹苑とか
鍋なら芝松とか
もんじゃなら月島のどこかとか

を考えております。

                                                                          • -

2.明日の夕方のライブ

昨日の日記でも募集したのですが、反応がないので引き続き本日も。

以下のチケットが二枚あまっておりますので、お譲りします。
っていうか知合いの人ならチケ代とかとる気もないです(笑
ただの紙になってしまうのがもったいないので、見たいなという方は是非。

SYNCHRONICITY’10
2010/03.13(SAT)@Shibuya O-EAST
openstart/15:00
adv/4800yen day/5500yen
※800枚限定(前売り券完売の際、当日券の発行はございません。)
詳細: http://www.kikyu.net/
お問い合わせ・メール販売:info@kikyu.net
mixi community:SYNCHRONICITY
twitterhttp://twitter.com/_synchronicity

ライブの出演者は
ROVO
SOIL&”PIMP”SESSIONS
曽我部恵一BAND
トクマルシューゴ
JABBERLOOP

です。

音楽とアートを融合させたイベントで、ライブありDJあり、ライブペインティングとかもやったりするみたいです。
ライブはクラブジャズ、インスト、ロックの各ジャンルで注目されている人たちが出演します。

とにかく
曽我部恵一バンドは生で一度見ることをお勧めします。
(ただし、今回は彼ら的にどアウェイな雰囲気の予感ですが)
あのハッピー感は一度見たら病み付きですよ。
マイミクのkohta-low氏も絶賛しておりますよよよ。

そんな感じでぜひ。