Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

GWを振り返って

GWが終わってしまいましたね。
何してたかあんまり思い出せない。

2日は恵比寿行ってライブ見て
3日〜4日は珍しくお出かけして
5日は実家かえってタイヤを冬→夏にして
6日は寝続けた(笑

今日はおきてる時間はほとんどギター弾いてたな・・・。

7月のACIDMANセッション用の曲のおさらいとか。
波、白くとプラタナスは弾いたことがあるので、大丈夫かね。
千年歩行はスコアすら見てない(笑
聞いてる限りは多分大丈夫だと思うけど、ディレイのセッティングとか考えないといかんよね。

千年歩行&REAL DISTANCE 
千年歩行は神曲ですよね。

で、自分のバンド用に
式日/ACIDMAN
Easily/RED HOT CHILI PEPPERS
Parallel Universe/RED HOT CHILI PEPPERS
あたりか。

あとは個人的に学生時代に挑戦して砕け散ったこれ↓を練習し始めました。

Addicted to that rush

http://www.youtube.com/watch?v=DMHMVjk6sgY

ちょこちょこやってこうかと。
うちのベースはビリーパートが弾けるし、ドラムは誰かの結婚式で叩く(何でこの曲www)ので、俺が弾ければ一通り揃うと。

夏くらいまでを目標にてろてろと頑張ります。
コレがクリアできたら、Extreme挑戦しようかな。

                    • -

leo今井の新譜が出たらしいですね。
ってか旧作もまだ持ってないんで、そのうち調達したいっす。

TOKYO LIGHTS 2/Leo今井

Metro
ZAZENの向井さんが参加してます。

彼はスルメソングが多いっスね。
今年はどっかで見たいなぁ。