Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

メモ、ってか結局音楽の話になってしまった【追記有】

気づけばサカナクションのワンマンチケットを取り損ねました。
死んでしまいたい。

さて、

■メディア芸術祭(〜2/15@国立新美術館
jin君の日記で気づきました!

土曜か日曜の午前中に行きたい!
終わったら飯食いたいのぅ。

興味がある人どぞ。

■仕事
用途に合わせたグラフの使い分け(写真)


■ギター
下手に練習するより、ライブ見に行ったほうが上手くなる気がする(笑


■PCDJ
始めようかと。

・・・誰か買い替えとかでノートPC余る人とかいませんか?
下取りしますよ!

いわゆるネットブックでも動くと思うんですが、初期投資はできる限り抑えたいので・・・。


サカナクション
今年の注目株です。
3rdの『シンシロ』、売れてるみたいです。
こういうバンドが評価されるのはうれしい。

>和井さん
昨日のこの曲好き、ってのは↓です。

ネイティブダンサー/サカナクション
http://www.youtube.com/watch?v=IiqfKF9BlcI

tacica
ついでに札幌バンドつながりでtacica
例えるなら
ACIDMANバンプ)÷2
で、ディレイの掛け方がU2っぽい。
↓はディレイつこてないけど。

HERO/tacica
http://www.youtube.com/watch?v=_RhmWRqKI0g

the telephones
あと、今年の注目株つながりで

urban disco/the telephones
http://www.youtube.com/watch?v=K0O9JTCGDg8

前から言ってますが、今年はニューウェイヴがくるよ。
あとエレクトロ。

avengers in sci-fiとかくるよ。
http://www.youtube.com/watch?v=q-oM-7EJqkE

Great Adventure
なのになんで活動休止したんだGreat Adventure・・・
やっと時代が追いついてきたというのに。

UK持ってったら絶対売れるとおもうんだけどなぁ。

ANY PLACE ROCKS/Great Adventure
http://www.youtube.com/watch?v=OChoYCam4V4

WHERE'S THE SOUL?/Great Adventure
http://www.youtube.com/watch?v=zxOQGkibUHQ

■EGO-WRAPPIN'
キマグレンが経営する、夏限定のライブハウスOTODAMAでのライブ。
床は砂浜、目の前は逗子の海。最高のロケーションです。
で、キャパ200人とかだから弾き語りと思いきや、バンドかよww

GO ACTION(Live@OTODAMA)/EGO-WRAPPIN'
http://www.youtube.com/watch?v=ksekL2fZoVc

あ、私は『水中ゲーム』が好きです。