Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

ちょっと(消すよ)

あー、ちょっとイラッと。
いや、だいぶイラッと。

自分の仕事はひと段落着きました。
来週までは多少下火かと。

と、おもった矢先に火災発生。
なんかなー。
他の部署のやってる仕事が見えないってよくないね。

外野から見たら、この時期に商品主管が「年度の販売見込みなんてつくってないです」っていうのがよくわからん。
もう二ヶ月しかないのに、見込み分かりません、作ってないですって、なに?
どういうこと?じゃあ仕事なにしてんの?

と、思われても仕方ないんじゃねーかと。
忙しい部署だってのは聞いてるけどさー。
これ、サボタージュじゃねぇのかよ(笑

それとは別に、ウチの部署、というか俺が来年の年間販売数をシミュレーションして、月別展開まで押し付けられるんだよ、と。
しかも5商品で、30品目近くあるっちゅうねん。
それを最低2パターン(開通と純増ね、分からん人はえぇです)はつくらないかんねんぞ!
最悪なことには通例、目標数を3パターンだして比較検討する必要があるから
2×3×30=180パターンとかつくらないかんかもしれんし。

つーか、まじ今年こそ販売減の収益の一定率を販促or物件費から削減させてやりたい。ペナルティで。
いや・・・そんな意味ないことはせんけど、怒りのやり場がない(笑

しかも、「時間も稼働もないんでできないからお願いします。」ならいいけど、なんでお前らが高圧的にくるんだよ!

・・・やめよう。

昼休みに音楽聴いて精神状態フラットにしなきゃ。