Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

寒い

ウチの部屋なんですが、コレでもかといわんばかりに寒い。
石油ヒーター禁止なので、備え付けのエアコンをフル稼働であっためてるんですが

靴下
ルームシューズ
タートルネック
トレーナー
ボアつきのウィンブレ(志木高のヤツ)

を装備しても寒い!!!

底冷えする!

どういうことだ!!

                        • -

寒すぎて仕方ないので
■あんかけうどん
■肉豆腐
を食らいました。

でもって絶薬(絶望に効くクスリ)探しに出かけたのですが、中古が何処にも見つからず・・・
でもfra-foaの1st『宙の淵』(通常版)が250円で投げ売られていたので、購入。これで三枚目(初回限定、通常、通常)だ!
欲しい人、差し上げます。もしくは誰かに押し付けます。
それにしても2ndの『13leaves』はみつからねぇな・・・。

                                    • -

CDJのまとめをしているんですが、まとまらなすぎてアップできる気がしない(笑

良かったバンドを3つ挙げるなら
エレファントカシマシ(感動した)
ストレイテナー(演奏の確かさ、サウンドの良さ)
曽我部恵一バンド(Happyが倍増した)
ですなー。
全部30日じゃん、と。

次点はたくさん居過ぎるんですが(笑
Zazen Boysフジファブリックカエラかなぁ。
個人的に好きなAcidmanthe band apartはもっとやれるはず、という期待をこめて外しました。


新人賞?は
サカナクション
で。
『ばらの花』とか『worldend supernova』あたりのくるりが好きな人は嵌ると思いますね。
ぜひクラブでも掛けて欲しい。