Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

あぁあぁぁぁ

ここ二日間くらいおなか痛いわ、腰は痛いわでボロボロです。
なんぞ変なものでも食べたか、変な運動でもしたか。
記憶にはない。


昨日帰りに降ってきた曲はなんかスガシカオみたいな曲だったなー。
もう忘れちゃったけど(笑

私の場合、ふと降ってくる曲(っていうか、いつも思うんだけど曲が降ってくるって音楽やってる人以外でもあるのかしら?)には歌詞付のことが多いんだけれど、今回のは過去の自分と未来の自分をつなぐ今の自分がテーマでした。
今の自分を「わたし」過去と未来の自分を「あなた」と呼んで、途中までまるでラブストーリーのように過去を思い出し、未来に思いはせるという展開を、最後のサビ前のブリッジから上記のテーマに落ち着くように今の自分に引付け直すって感じでした。

でも、メロディーもなにもかも全く思い出せない・・・。
ぬぬぬ。
頭で鳴ってる音をそのまま録音できる機械が欲しい(笑