Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

現実逃避

The Music@新木場スタジオコースト

会社の同期4人で行ってきました。
最初の3曲くらいはモッシュやってる馬鹿にやられて、曲を聴く余裕もなく流される。
流石に身の危険を感じて後退。

あんな狭いとこでモッシュやるなぞ、死んでしまえ!
人の迷惑も考えろ!
もっと後ろの人いないとこでやらんかボケ。

・・・とまぁ、後退してから割と楽しめました。

『The People』は盛り上がりすぎて、終演してしまうのではないかと思った(笑


終わった後は反省会でした。
いやー音楽好きが集まると話がつきませんね。

take the long road and walk it/the music

http://jp.youtube.com/watch?v=ospxlZZM2Hw

                                • -

さて、日付変わって本日は引きこもりのお勉強DAYです。
昨日のライブの筋肉痛、とくに首を癒しつつまったりします。

ふと考えてみれば
今週 the music
来週 平泉コージ
再来週 上原ひろみ
と、三連荘でライブだ!

しかし、われながらジャンルがてんでばらばら。

おかえり/絢香×上原ひろみ

http://jp.youtube.com/watch?v=EagYImLf2R0


XYG/上原ひろみ

http://jp.youtube.com/watch?v=G6pgM-NVfWg