Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

あー

久々にオール。
…眠い。

今日中に実家に帰り、明日車を修理に出し、明後日はTDWに行ける…のか?

ほぼ手つかずの資格試験の勉強もせなあなんしなぁぁぁぁ。

やはり一日爆睡しました・・・。
12時に一回起きるも、気持ち悪く二度寝
17時にまた起きるも、体に力が入らず三度寝。
20時くらいからようやっと動ける体調になりました。

それにしても朝からこの時間までに食べたもの
ピノ レムレーズン味
赤いきつね

・・・orz

これから打ちっぱなしに行きつつ、ギターの練習です。
まだオールドサンセット完璧にひけませぬ・・・。
明日バンド練習なのに・・・。

あ、昨日の31日に中央大学の学園祭でACIDMAN出たらしいんですが、
そのセットリストたるや

リピート
free star
ride the wave
アレグロ
式日
migration1064
slow view
ストロマトライト
remind
ある証明
I stand free
[アンコール]
赤橙
your song

・・・なんてこったい
migration1064とかやめてー(泣
CDJ08/09でもやって欲しい。

                            • -

ライブ観覧募集

俺のじゃないですよ。

秦基博
11/3にTDW内のオフィシャルcafeで、J-WAVEの公開生放送内のライブ。
TDW自体入場料がかかりますが、デザイン好きで秦も好きという方はぜひ。

って俺がいけなかったりして(笑

■平泉コージ

私の心の師匠、
平泉コージ(couch, ex.benzo)。

11/15(Sat.)@黄金町バザール
「黄金スタジオ」内 『試聴室その2』
open 19:00 / start 20:00 Adv.2500yen / Door. 2800yen(+1Drink)
※チケットご予約・お問合せ:
http://cafe.taf.co.jp/live/
TEL : 045-251-3979(11:00〜20:00)

普段はCOUCHという3ピースバンドですが、今回はピンで弾き語り。

ただこの方、弾き語りでSTEVIEとかSLYやっちゃったりするんです。
山下達郎ユーミンのカバーもいいんです。
バンドだとマイケルジャクソンやE&Wやるんです。
3人なのにwwww

ギターの腕と、奇跡の歌声と、ソングライティングセンス
ほんと尊敬してます!

ちなみにその前の週の8日(土)には奥様のイノトモが出ます。
イノトモも唯一無二の歌を歌うんだよー。いいんだよー。

あとで動画貼ります。ニコ動から。

                            • -

こんなソフト見つけました

既存の曲を勝手にリミックスできる新ソフト
http://allabout.co.jp/entertainment/dtm/closeup/CU20080720A/index3.htm

ちょっと時間があるときにいじってみたい。

それよりDJソフトのTRAKTORが欲しいよー!
だれかください(違)

                              • -

あ、ちなみに私は自分の声が嫌いです。