Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

地雷バトン

【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやる事。
マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意

ルールは破る為にある(爆

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■HN
おしょう
高校時代のあだ名

■職業
会社員
営業→経理

■病気
アトピー
腰痛
肩こり
偏頭痛

■性格
典型的B
詳しくは『B型の自分説明書』でも読んでくだっさい。

■口癖
ありえねぇ
めんどくせぇ
とりあえず

用法
「は?ありえなくね?めんどくせーなー。ほんじゃとりあえず・・・」

■好きなもの
むしろ嫌いなものがほとんどない。

■ケータイ何?
F904i
使いにくい。むかつく。

■コンピューターから離れられる?
仕事で10時間モニタと向き合いっぱなしですが、何か。

■殴り合いのケンカしたことある?
一桁の年齢までかなぁ。
友達に怪我させて、親と謝りに行ってから自重してます。

■犯罪犯したことある?
えぇ、まぁ、出来心です。

■お水/ホストに間違われた事ある?
ないない(笑

■ウソついたことある?
たびたび

■誰かを愛したことある?
恋愛、という意味ではよくわからない。
家族と友達は愛している。

■友達とキスしたことはある?
ない。

■誰かの心をもてあそんだことある?
よくもてあそばれている。

■人を利用したことは?
常に。

■されたことは?
わからない。
鈍感なので無自覚なだけかも。

■髪染めてる?
白髪染め。うそ。
昔一度だけ染めた気がする。

■髪まいてる?
この長さで巻いたらパンチパーマですよ。

■タトゥーしてる?
してない。
格好いいとは思う。

■ピアスは?
してない。
耳にはしたいと思っていた。

■お酒のむ?
飲酒が趣味です。

■ジェットコースターすき?
ムリ。トラウマ有。

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
吉祥寺

■掃除すき?
やり始めると止まらない。
めんどくさいので基本的にやらない。

■丸文字?どんな筆記?
丸くはない。読める程度に雑。

■ウェブカメラもってる?
ない。

■運転の仕方しってる?
ゴールド免許だが、この前ぶつけた(泣

■拳銃を手にした事は?
水鉄砲ならある。

■今現在きいているCDは?
バンドの録音音源とか。
死にたひ。

■一番最後に読んだ本は?
空中ブランコ/奥田英朗

■一番最後に食べたモノは?
ファミマのサンドイッチ

■一番最後に喋った人は?
母ちゃん@電話

■初恋覚えてる?
まぁ。

■まだすき?
結婚してもいいです。
いや、むしろしたい。

■新聞読む?
最近読んでない。
大学までは毎日読んでたけどねぇ。

■奇跡を信じる?
信じますが、期待はしていません。

■成績いい?
中学校までは神童でしたが、なにか。

■帽子かぶる?
日本一帽子が似合わないと思われます。
かつて、買い物で帽子を試しにかぶったところ、当時の彼女は酸欠になるほど抱腹絶倒しやがりました。

■何かに依存している?
ない。自分以外は信じてない。

■何か集めている?
ない。

■身近に感じられる友達いる?
身近かぁ・・・いないねぇ。

■親友いる?
います。

■薄い顔?濃い顔?
濃い。

■身長いくつ?
167
せめて170にはなりたかったよ、ママン

■自分の体で嫌いなとこは?
体毛が濃いところかなー。
あとは背が低いとか、足が短いとか、やたらケツと太もも周りが太いとか。

■あだ名は?
おしょう。

■異性の好きな髪型は?
お団子

■身長はどれくらいがすき?
特にないけど、自分より10cmとか高いと俺が泣く。

■マイミクで会いたい人は?
基本的に会った人ばかりかと。

■淋しいと思うときは?
辛いとき。

■今一番したいことは?
作曲。

■ケンカしたときに自分から謝れる?
謝り侍です。

■男女の友情はアリ?
経験上うまくいかない。
どちらか一方がバランス崩す。

■理想の人に出会ってますか?
蒼井優

■恋愛と結婚は別?
不倫まんせー!(違

■バトンを回してきたあの人

■絶対やってくれるだろう

定時上がりになってしもうた。

なんか金曜に定時上がりで予定なしってさびしい(笑)

今日こそ映画見るかなー。