Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

三連休

ようやっと起き上がれるくらいに復調

えぇ、見事に風邪っぴきでした。

先週からずっと体調不良だったんですが、ここに来て爆発・・・。
三連休の全ての日で、半日は寝てたな。

■11日(土)
二年ぶりくらいに吉祥寺へ。
とりあえず小ざさの最中ゲット。
いつの日か早起きして羊羹購入したいわぁ。

となりの肉屋のメンチカツにいつも20人以上並んでいるのだけれど、未だかつて買ったことなし。
少し井の頭公園をふらついて、いせや前を素通り。
スゲー混んでた。
マスコミででも紹介されたんだろうか・・・。

ライブは・・・正直言ってイマイチでした。
座った場所がよくなかった。
でもって、平泉さんの調子がよくなかった、と思われる。
どうも集中力を欠いているようで、いつもの圧倒的な存在感がなかったなぁ。
リズム隊はかなりキレキレだっただけに、さらにそれが浮き彫りになってしまっていました。。

■12日(日)
久々にスタジオ練習。
録音したけど音とびしちょる。
録音レベルはそんなに高くしてなかったんだけどなぁ・・・。
バランスは割と良かっただけに気になる。

その前に実家によって色々整理。

帰った後倒れこむように寝る。

■13日(月)
熱っぽく起き上がれず。
全ての予定をぶっ飛ばし、薬を服用して睡眠。

起きて熱を測る。平熱←いまここ