Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

ダークサイド

ややダークサイドから持ち直してきたおしょうです、こんばんは。

二連泊な先輩を残し、おめおめと帰ってきました。
一応自分の仕事は終わっていたんだけれど、結局最後のひとやまは力になれず。
もっと仕事できるようにならんといけんな・・・。

ここ2,3日は体調悪かったり、仕事抱えてたり、夜寝れなかったりetc...にて色々やられておりまして、非公開でやさぐれ日記などしたためる日々でした。

とりあえず明日の朝で、連休中〜連休明けの動きが見えるかなぁと。

                                    • -

なんだか方々で悩み日記を見ますが、みんな色々抱えてるんですねぇ。

私は恵まれた環境で育ち、ノリと張ったりでフラフラと生きてきたため、さしたる悩みもないです。

かなり能天気に生活してますねー。

両親は尊敬してるし、今まで色々受け取ってきた分をこれからどうやって返していこうか、と思うくらいです。

友達は少ないけど、親友というか戦友に近い奴等はいるしねー。
普段は連絡全く取らないけど、何かあれば全部投げ出してすっ飛んでいこう、と思えるほど絆は強い人たちなのです。

あー、でも心の壁はたかいねー。
常にATフィールドは全開。
人付き合いは苦手。
だから普通に仲いい、くらいのレベルでは私は非常に表面的な付き合いになりがち。

ただ、最近思うのは、だんだん「(他人を)中に入れない」じゃなくて「(自分が)出て行けない」になりつつあるなぁと。
もう半ば病気みたいなもんだ。
人間関係のデフレスパイラルに陥ってますね、この10年ほどは。

でも、ま、気にしてないけど。
帰れる場所はちゃんあるしね。

あとは彼女がいればなぁー。

と、結局能天気に終わる。

よっぱらいです。

どーにか今週乗り切りまして、三連休は無事確保できそうです。

明日はライブ見に行くぞー(>_<)
ギリギリまで一緒に行ってくれる人募集中です。
吉祥寺に7時までにこれる人はぜひ。