Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

谷間

胸の話ではありません。あしからず。
いや、その話が出来ればいいんですが、残念ながら現実に拝んだことがないので分かりません。


とりあえず偉い人説明が終わりまして、一段落。
まぁ宿題はちょろちょろとありますが、今日は午前休みの定時帰り、明日は午後半休、火曜は休みという感じで、まったりモード。
来週末からまた嵐が吹き荒れるので、つかの間の休息です。


今週末こそ掃除するぞ〜!
目標は捨てまくることです。
迷ったら捨てる!


あとは、髪切りたい。
もっさーしてきた。
二ヶ月以上放置してるな・・・もう限界だ

                • -

あー、iTunesで曲垂れ流しながらベース弾いてたらこんな時間に・・・
今Gt用のマルチにベース挿してるけど、低音がぺらぺらだ。
ベース用のプリアンプ欲しいなぁ・・・。
それと実家からレスポールギブソンではない)引き上げてこよう。
やっぱテレキャス一本じゃ限界があるなぁ。