Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

最近モノを壊しまくっている。
1.スーツ
二着買ったら二着だめになった。しかも結構気に入って大事に着てた奴が…ガックシ。
一着はなんとか直りそうです。

2.メガネ
風呂の脱衣場で落としたらレンズにヒビが…。
よけいな出費が…。
コンタクト生活もいいんだけど、勤務中も含めて1日12時間くらあPC見続けだからメガネがいいんだよなー。

会社に入って初めて10日以上休みというのを経験しましたが、休みだからといってあまり羽目を外すと痛い目にあうということがよくわかりました。

それにしても最終日に激しい頭痛に襲われるという落ちが待っていようとは。
私の頭痛は主に頭を締め付けられるような感じ(正に西遊記孫悟空が頭の輪っかで締め付けつけられるような)の痛みなのですが、今回は目の奥をトンカチで殴られているようなヤツでした。
高速降りて家に着く直前は視界がホワイトアウトするかのようで、よく無事に辿り着いたもんだと(笑


あ、そういえば休みは髭をそらないことで有名な私ですが、今回は10日も生やしていたのでえらいことになりました。
一日くらいこのまま出社することも考えたのですが、次の日に席がなくなりそうだったので流石に断念。
それにしても良い感じのもっさり具合です。

三枚目の写真は全く関係ないですが、リクエストのあった矢場とんですww

                              • -

ライブ抽選状況

ココのところライブの抽選は全滅です。
8/24 SOCIETY OF THE CITIZENS→×
8/30 鶴岡八幡奉納ライブ→×
9/7 ELLEGARDENワンマン→×

上原ひろみで運を使い果たしたのでしょうか・・・

                              • -

追記

えー、アンサンブルの勉強がてらACIDMANのLIFEとELLEGARDENのELEVEN FIRE CRACKERSのスコアを買ってきたんですが、

LIFEはスーパーにムズイ!!

コレ、ギタボとか普通に無理だと思うぞ。
そういう意味では伸夫はすごいな・・・。