Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

8月の予定

全然たたねぇ・・・

とりあえず盆休みは確保できそう。
つーかホントはずらしたいけど、そこしか休めねぇな・・・

いくつか個人的に考えているのは
1.花火
a)花火大会
8/2・・・江戸川、板橋&戸田
8/10・・・東京湾

b) 皆で花火
別途日程案だし。
具体的には8月の2週〜4週の土日か?
収まらなければ9月か。
ちなみに9月末は夜寒いですよ。

2.ライブ
8/9,10・・・サマソニ
8/30・・・鶴岡八幡宮
8/30,31・・・スペシャ

                        • -

8月末は休日出勤になりそうなんで予断を許さねーなぁ。
とりあえずスペシャのチケは見合わせ。行くならコミュとかで調達。

今のところ
8/2、8/3、8/9〜17あたり(夏休み)の予定が固まってないだなぁ。
何も決まらなければ盆は愛知(祖父母の家)⇒岐阜(夜遊び)⇒京都(観光)⇒大阪(お好焼&甲子園)⇒神戸(未開の地)⇒広島(お好焼、カープ、宮島花火大会)あたり旅するかのう。

ってかこんなんだったらRIJとライジングサンとればよかっただよー。

流石に今から盆に海外とかないしなー。
高いし。

でも今年も10月〜11月のどっかで高飛びは計画中。
できれば近場で一回、遠くで一回
クロアチア行っちゃおうかなー。
でも夏季がいいんだよな、クロアチアは。