Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

今日は

いろいろと調子に乗りすぎたようです。








>白木さん
音源の送付、ノート等の保管よろしくお願いします。
お手間かけます。





























クリスマス前かなー。
それまでには彼女ほしいなー(笑)

ざっくりと短く切って、約一年ぶりにソフトモヒカン的な髪型にしてみました。

しかし、やっぱり短髪だとごついなー。
ゴリラか何かのようです。

伸ばすとオサーンぽくなるし難しいなぁ・・・。

ソフトさと清潔感を出すにはどうしたらいいんだろうか。
元が元だからムリかのぅ。
すこしブリーチでもして色抜けば変わるのかもしれないけど、職場的に流石にムリだわな。

んー夏仕様で、当初に考えていたよりも一段階短くしたんですが、秋口に掛けて少しのばすかなぁと。

どうせごついなら髭も生やしたいんだけどなー。
完全にコワモテになること間違いなし。


話し変わりますが、現在体を絞るために食事制限してるんですが、やはり食べたりない感じがぬぐえない〜。
お昼は普通に定食一人前食べてるので、胃が拡張してるんだろうな。

基本的には
朝:フルーツグラノーラ、ヨーグルト、野菜ジュース。あればサラダ。
昼:定食+一品(ほうれん草の和え物とかひじき)
夜:パスタ+サラダ+一品
あと水分2L/日の摂取。
足りなさそうな栄養素(特ミネラルとカルシウム)はサプリで補給。
30品目取るようには意識する。

ま、夜は飲み会とかもあるので家にいるときくらいしか実践できませんがね・・・。

                                                      • -

お知らせ
■7/5(土)ageHaにいこうかと思っています。
 まだ確定ではないですが、興味あるひとはご連絡くださいな。
■引き続きフジロック最終日参加者募集中!!(7/27(日))