Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

ごふ

どーしたー?


というくらいに、周りに春の嵐が吹き荒れております。


壮大な釣りなのか・・・?(マテ


とにかく、幸せをゲットされた皆様におかれましては、おめでとうございます。


えぇのぅ・・・(本音



ここまで干されると自分の性格および外見にフォローできぬ欠陥があるのではないか、と疑ってしまう今日この頃です。
あ、女の子の扱いはド下手です。それは自覚有り。



そんな私は、部屋でフルーツグラノーラを食べています。



えぇ、今起きました(爆



バスケいけなかった・・・orz



あと、本格的に体重を落とします。
スーツ買おうと思ってサイズ測ったら、びっくりするくらいサイズアップしてたんで・・・。
落ちるまでは服かわねー。



いじょ。

1.備忘録
the other side(another sideでもいいな)というテーマで曲を書こうと思ってます。
例えば誰しもが持つ普段の顔と、心の底に隠している本能とか野生とか凶暴性の対比。この辺はマンガのモンスターとかあんな感じがイメージにある。

一応the other sideというモチーフは変えずに、色々な切り口(絶望と希望とか、静と動とか)でいくつか連作しようかなぁと。

しかし、メロディにしろ歌詞にしろ企画にしろ、車を運転してるときが一番アイデアが出るなぁ。
一回レコーダー回しっぱなしにして運転してみようかな。

2.止めどころ
音楽に注力するのは、あと二年。延ばしても30歳まで。それまでにモノにならなければ仕事にシフトする。
別に音楽そのものを止めてしまうわけじゃないけど、音楽に充てていた時間を仕事関係の勉強とかに振り向ける。
だから、あと2年のうちに学べることは学んでおかないと。

今年と来年で昇級したら別の意味で腹くくらないといけないかもしれんしな…。

3.イベント
ちょっとまじめにライブの企画をしたいなぁと思う。
ライブだけじゃなくて、クラブとまではいかなくても、音楽を浴びて踊ろうみたいなのと一緒にして。