Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

Never Ending...

引き続き暇です。



すげー暇です。




仕事やることないです。
ないわけじゃないけど、喫緊のものが全くないのでダレダレ。
むしろでろでろ。




今週の月曜日には忙しくなるはずだったんですが、
「明日には・・・」
と延ばされ続け、結局来週の水曜日まで仕事が回ってこない。



有給使って休むかな・・・



あー外は超いい天気だなー。
海行きたいなー。
明日とか行っちゃおうかな。
海行きがてら温泉とか。


なー



ばー



(頭が完全に融けてます)



                                                          • -

昨日

インターロップに来ていた営業時代の師匠と飲みに行きました。
私の仕事観は、この方による影響がめちゃめちゃでかいです。

音楽の話や、旅行の話や、こんな商品おもろいんでないか話とか散々話して6時から11時過ぎまで飲んでました。

やっぱり具体的に目標持って、それに向かってまっすぐに歩ける人って格好いいなぁ。
日々ぐにゃぐにゃ生きてる私ですが、久々に活力が沸いて背筋が伸びる感じでした。

頑張らなくちゃ。

今は、仕事ないけど(笑

                                                          • -

音楽

Jesse McCartneyという人がいまして、あのLEONA LEWISのBleeding Loveを作った人なんですが、この度セルフカバーをしたそうです。

めっちゃえぇ!!

LEONA LUWISのより好き。

練習してみるかな。

                                                          • -

ライブ

オーキャン、サマソニはもう決まったも同然ですが、
コレに行こうかと思ってます。

くるり 対バンツアー 2008 デラぜっぴん 〜混浴四重奏〜
http://www.quruli.net/zepping/

面子が涎物です。

とりま、ZEPP TOKYOのELLEを押さえようかと。
行きたい人は連絡下さい。

つーか仙台いきたいよ!チャットモンチー