Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

シークレットライブとかいうヤツ&本日のお買上

今日も今日とて定時上がり。
おそらく今週一杯はこれといって仕事ないっす。

さて、掲題の件

?シークレットライブ
先日上原ひろみの新譜を買った時に、携帯でシークレットライブの抽選があったので申し込んだところ



当たった(´・ω・`)



結婚式の二次会の景品すら当たったことのない私ですが、なんという奇跡。明日事故りませんように・・・。
100名様ご招待なので、実は倍率高くないのかもしれないけど。

ということで行ってきます。楽しみだー!



その代わり月曜に安藤裕子の追加公演先行申し込みは、応募し忘れたわけだが・・・。仕方ないのでぴあかなんかで取るか。


?本日のお買上
STRENGTH IN NUMBERS / the music

『Welcome to the north』から3年半の時を経て、UK最強のダンスロックバンドが帰ってきました。
もう前作はヘビロテで聞きすぎてCDがおかしいことになってます。あちこちで音が飛ぶ〜。
今作もタイトルチューンの『STRENGTH IN NUMBERS』を始めキラーチューン目白押し。
あああああああ!フジロック行きてぇ!!踊りてー!!

とりあえずこれ聞いてみなさんも踊り狂ってください(笑
http://jp.youtube.com/watch?v=omFWGBfVRo4


あ、iTUNESに取り込もうとしたらCD名が取得できなかったので、作って送信してみました。日本先行発売なので登録されてなかった模様。
というわけで、タイトルのつづりとかが間違ってたら僕のせいです。
全世界の皆さんすいませんww

つか、今気づいたけどこれジャケが日本(歌舞伎町?)じゃんよ・・・。