Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

本日のお買上

さて、本日も散財してごっそり買ってきました。

ACIDMANの6th ALBUM。
REMIND、UNFOLD、式日の三部作リリースを経て遂に来たよー!
同期かつマイミクのシャツ氏に既にツアーチケットを押さえて頂いている様なので今から楽しみすぎて鼻血が出そうです。
譜面が出たらこちらも速攻ゲットしたいと思ってます。

Perfumeの2nd AlBUM。
昨日のトップランナー見て、そろそろ出るよなーと思っていたら今日が入荷日でした。
迷わずDVD付を買いました(笑

今月末のライブに備えて予習。

前々からチェックしてたんですが、やっと買えたー。
かなり踊れるJAZZです!パーカッションがすげーいい!
youtubeで動画を見つけたので是非見てみてください!
そしてそのままCD屋へGO!!

The Man from Nagpur / quasimode

  • Palmystery/Victor Wooten

超技巧派ベーシストとして有名なビクター・ウッテン。
このアルバムは彼のベースだけじゃなくて、曲も本当にいいものばかりでした。試聴して即買い。
ちなみにこんな感じで、テクニックはありえないっすよ。

Norwegian Wood(The Beatles) / Victor Wooten