Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

きもちわりぃ

久々に吐きそうなくらい酒を飲んだ。
予想guyです。

まぁ量の問題でなく呑み方の問題ではあるんだけれど。
年甲斐もなくビールやウィスキーの一気なんてするもんじゃあないっすね。


明日はある意味来年度の評価が決まるアウトプットの最終作業日なんでがんばります〜、ってか頑張れるんだろうか…二日酔いは勘弁してほしい。

帰ったら水飲もう→加水分解


その他本日の所感は別途記載で〜。

                      • -

本日所感(自分のことは棚に上げてますので不快に感じたらすんません)
■やっぱり現時点で金になりそうな人はいない。これから伸びれば面白いか・・・というのは数人か。
■全体的には底は上がっている気がする。少なくともピッチもリズムもズレまくりでで聞けんという人には巡り合わなかった。
■一方で図抜けた人も減った。そういう意味ではひところの個性的な方々が上位を占めていた時代が懐かしくもある。マジョリティとなり得るかは別問題として、実力はある方々だったので。

イベントとしてはいろんな意味で過渡期ですが、アマチュアとして継続的に活動を続けたい人、自分の実力を試したい/把握したい人、次の一歩を踏み出したいがどうしたらいいか分からない人、バリバリ音楽活動してるのでライブとか宣伝したい人、リスクをとらずに音楽イベント運営にチャレンジしてみたい人には格好の場ではないかと。

出勤しました。




が、





やる気おきねーwww

ぬー、お買い”求め”なのかお買い”上”なのか、いっつも表記ゆれしてる気がする。まぁいいや。

音楽

残念ながら解散してしまったcool drive makers(cool drive)のメジャー2ndアルバムがブックオフで\105にて投げ売られていたので購入。
っていうか、音源は既に持っるんですが、多分もう廃盤だしレアだなーと思い、気づけば無意識に手が伸びてお会計を済ませてましたww
と、言うわけで、もし欲しい人がいたら差し上げます。


まだ手元にない神林作品を2点。
古本屋で見つけては、ちょぼちょぼと買い集めております。
彼の文体とモチーフはかなりツボなんですよねぇ。

あとは久々に漫画買いたいなぁと。
基本的にはスペースをとるので漫画は買わない主義なんですが、あまりに自分の趣味にストライクかつ名作のため買わずにはいられません。
えぇもちろんあれです。

10巻まで観光されてるんですが、あんまり古本で見かけないのよねー。
あっても1〜3巻くらい。できれば4000円弱で10巻纏め買いしたいんだけどなー。

で、どうせなら私のある意味バイブルである

もドカッと買ってしまおうかなぁと。


・・・とりあえず部屋を片付けてスペース作ってからだな。



ってか、たった今気づいたけど、きっと普通は

タイトル/アーティスト

なんだよね?
今までずっと間違ってた気がするのぅ(汗

昨日は久々にカラオケって来ましたが、



ACIDMAN
椿屋四重奏
THEATRE BROOK
the band apart



とか皆が知らない曲ばかり歌う俺ってどうなんよねー。
っていうか皆が知ってる歌はようしらんけん、仕方ない。

あ、まだストレイテナーとかエルレとかRADWIMPS歌えば良かったのかもしれない。まぁいいか。

しかし、あれだ
年々歌が下手になっとる気がする・・・。

と思いたって、2時間。



延々とギター弾きたおしてしまいました。



あかん、やっぱ手の届かん遠いところにおいておかねば。