Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

ホワイトデー

ですな。

職場のお返しを調達しにわざわざ六本木まで行ったアホです。

自分で食べたい分とか買ったら諭吉先生一人分くらいを費やしました・・・。

ちなみにお返し用に買ったのは、
■LE CHOCOLAT DE H (ル ショコラ ドゥ アッシュ)
http://www.lcdh.jp/item/index.html
のコフレ ド ショコラ(8個入り/2625yen)です。

チョコ一粒でタバコ一箱買えるってどうよww
ちなみにばら売りもしているので、2個入りのパッケージを自分用に購入。


他にはこんなところをふらついてきました。
■patisserie Sadaharu AOKI paris
http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop/95/index.html

他にも、ミッドタウンには12粒で8000円くらいするチョコ!を売っている「NOKA」という店(http://noka-chocolate.jp/)があるんですが、あまりに入りづらく(その辺の高級ブランド点よりはいりづらい!)見ることすら断念w
しかし、そんなチョコは庶民には手が出ないだろうに。
誰が買うんだろう・・・?