Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

さて連休

連休ですねー。
ちなみに私は本日代休だったので、四連休です。
ただ、木曜日の飲みすぎで今日はずっと寝てましたが・・・。

さて、明日からは何をするかなー。
とりあえず考えていることは
・スキー
チームバチスタの栄光(movie)を見にいく
・部屋の掃除
・スーツの新調
・資格のお勉強

かなー、と。

そういや、明日のRATMのライブなんだなー。
見に行く人多そうだなぁ。

人生初めて違反切符を切られました…今まで無違反で来ただけにショックだわ。
ちなみに左折禁止の道路を、見事に曲がってしまい、張ってたパトカーに鉢合わせでした。


意気消沈しつつもナイターを滑りに来ました。ここは夜の24時までナイターやってるんですよー。しかも、コースは昼間とほとんど同じで、パークも営業!
最高です。

夜の7時から滑り初めて2時間ですが雪質も良くいい感じです。これで仮眠施設があれば文句なしなんだけどな。