Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

ミクシィやっぱりやめます

最近特にこれという話題もないので、踏んづけたバトンでも。

「ルール」
見た人は、コメントを残して、自分もやってください。
絶対・強制なのです・・・足跡に証拠が残りますよ。
これは・・・地雷バトン。
タイトルは、『ミクシィやっぱりやめます』にしてね。
経験したことがあるものには、○を、ないものには×をつけてください。

入院 ○  小学校上がる前の話ですけどね。

手術 ×

骨折 ×

献血 ×  血の気は多いのですが、抜くと気持ち悪くなるため未経験

失神 ×

風俗 ○ まぁ、人生何事も経験ということで、一度だけ。
       結論は「お金もったいない」。

しゃぶしゃぶ ○ この並びってノー○ンしゃぶしゃぶじゃないよね?
           普通のしゃぶしゃぶは好きです。
           それしか行ったことがありません。

エスカルゴ ○

万引き ○  人生何事も(以下略)…。

補導 ×

女を殴る ×

男を殴る ○ 兄弟げんか

就職 ○

海外旅行 ○ 北米/アメリカ(サンフランシスコ)
         アジア/中国(上海)、韓国
         ヨーロッパ/イギリス、フランス、アイルランド
         スイス、オーストリアチェコハンガリー
         ギリシャスロバキアポーランドルーマニア
         ブルガリア、スペイン

ギター ○ 会社員はバイトで、こっちが本業(嘘
 
ピアノ × 鍵盤ハーモニカでくじけました 

バイオリン ×

メガネ ○ 中学からお世話になっています。

オペラ鑑賞 ○

テレビ出演 ○

パチンコ × スロットなら○

競馬 ○ エルコンまんせー

合コン ○ 常に相手を募集してます。

北海道 ○ 4回くらい
           
沖縄 ○ 今年初めて行った。  
   
四国 ×  うどんくいたい

大阪 ○ お好み焼きとUSJ。出張もいったか。

名古屋 ○ 出張で。ひつまぶし美味い。 

エスカレーターを逆走 ○ 

フルマラソン △ ハーフなら

自動車の運転 ○ 安全運転です。

10キロ以上減量 × したい

交通事故 ○ 大きな事故はないですけど・・・

1万円以上拾う ×

1万円以上落とす ×

徹夜で遊ぶ ○
  
ピアス × 学生のときにチャレンジすればよかった。
        似合わないのは言われなくてもわかっていますと。

50万円以上の物を貰う ×

ラブレターを貰う ○ 

一目惚れ × 

幽体離脱 ×

先生に殴られる ×

徒競走で一位 ○ 
 
妊婦に席を譲る ○

他人のこどもを叱る × 殴りたいことはある

20歳すぎて素で遊ぶ ○ 

同棲 ×  

ストリート誌に載る ×

2m以上の高さから落ちる ○  頭からな。

学級委員長 ○ 

恋人が外国人 ×

刺青 ×

ナンパ ×

逆ナンパ ×

ディズニーランド △ もう20年行ってませんと。

一人暮らし ○ 現在進行形
       
スキー ○ 今年も行くぞ。コブと180が目標。  

スノーボード ○ こけるといたい。

サーフィン ×

異性に告白 ○ 勝率0%

同性に告白 ×

中退 ×

留年 ×  

浪人 ×  

喫煙 ○  煙草と葉巻

禁煙 ○  継続中

酔って記憶をなくす ○ 
     
飲酒運転 ×  

保証人  ×
   
幽霊を見る ×
   
先生を殴る ×

親を殴る × 

食中毒 ×

無言電話 ×

ピンポンダッシュ ○ 人生何事も経験・・・



と、こんな感じです。
えー、時効って何年?