Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

連休初日

海でBBQして、寿司食って、花火しました。


BBQ美味しかったなぁー。
特に女の子が作ってくれたパエリア!
アレはまた食べたい。


で、調子に乗りすぎて酒飲み過ぎ、途中で頭が痛くなるという失態を演じる。


おかげで夜に食べた寿司の味を細かく覚えていない。
トロとイクラは旨かった。
また食べに行けばいいか。


で、申し訳ないが、移動中は寝させてもらい、花火には復活。


夜空が綺麗だった。
月と、雲と、星と、ちょっと大きな波と。


それにしても花火は線香花火が一番好きだなぁ。
美しく、はかなく、段々に変わる火花の形も素敵だ。




あーーーーーーーコレで一緒に行ったのが彼女とかなら最高なんだけどなーーーーーーー。

と全ての雰囲気をぶち壊していって見るテスト。



1 寿司といえば
船橋の吉光も足が遠のいているので、久々にいきたいなぁ。
http://r.tabelog.com/chiba/rstdtl/12000959/

2 グヤーシュ
パエリア→パプリカと調べて辿り着いた単語。
ハンガリーのシチューといえば分かりやすいか。
学生時代にハンガリーに行ったとき食べたけど、あれは旨かった。