Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

異動

します。
同じ支店内の企画部に。


同支店二周目突入しました。
・・・knsg?(これ、なんてシューティングゲーム?)
やはり敵(仕事)は強く(きつく)なるんでしょうか、二周目だけに。
複雑な気分であります。


転居と車の買い替えは見送りになりました。無念。


あ、あと昨日振られ?ました。
もうネタだらけの人生はイヤです。


します。
同じ支店内の企画部に。


同支店二周目突入しました。
・・・knsg?(これ、なんてシューティングゲーム?)
やはり敵(仕事)は強く(きつく)なるんでしょうか、二周目だけに。
複雑な気分であります。


転居と車の買い替えは見送りになりました。無念。


あ、あと昨日振られ?ました。
もうネタだらけの人生はイヤです。