Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

バッグ 其の二

目の前でエレベーターに逃げられ遅刻しそうだったので1F→6Fまでダッシュしたら、息切れしたあげく気持ち悪くなりました。体力ないわー。

先日もバッグの話を書きましたが、仕事用のバッグを物色中。
年度も変わって、異動もないので、気分転換に通勤バッグでも買い換えようと思って早半月過ぎたのですが。



全然きまらねぇ。



なんつーかピンとくるのがないっす。
帯に短し、たすきに長しという具合。
個人的にはラガシャのバッグの形が好きなんですが、こう、ディティールが気に食わない(口がジッパーじゃなくてボタン止めとか、底に補強&鋲がないとか、持ち手の皮の部分の色が気に食わないとかetc・・・)ので、もうちょっと色々さがそうかと。
これいいYO!というのがあれば教えてください。


今のバッグは営業バッグ(会社において帰る)にしようと思ってます。
何を買おうかなぁ。
通勤オンリーだからブリーフケースじゃなくてもいいかもとか思ってますが・・・どうなんだろ。