Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

かぐらみつまた

予定ずれてぽっかり穴が空いたのでスキーに行ってきました。
もう3月でどこもかしこも雪が解けているだろう、ってことでかぐらへ。
すげー混んでる(かぐらは標高が高く、雪質もよい。この時期でも2m近い積雪なので)かな、と思ったら以外にそうでもなく結構楽しめました。
かぐらの一番上まで上って山スキーみたいなことをしてみたり、ちっちゃいキッカーで飛んだり、ボックスやったりしました。


コブは4本くらい滑ったんだけど、全然ダメでした。
重心と板のコントロールが下手だなー。
スピードが殺せないのと、うまくエッジ立たない。
やばいなー、目標達成しなさそう。
んー、壁です。やはりスクールで習わないとだめかなー。