Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

スタジオ練習

先月は法事で流してしまい2ヶ月ぶりのスタジオ。
4時間があっという間に感じられるほどでした。


個人的には課題としてきたリズムと音程がすこーしずつではありますが、良くなってきています。
もともとギターはリズムメッタメタだったんですが、年の功もありようやっと向上の兆し。
でも、ちょっとフレーズがややこしくなったり、ソロ後や盛り上がる部分から戻ったりするときにばたばたしますねー。
もっと引き込まないと。
あとはもう少し周りの音を聴く余裕が出てくると、いいんですがねー。


曲全体の流れとしては、もっとメリハリをつけられるといいと言う意見がでました。
また課題を整理して次回の練習に望みたいと思います。


これから出掛けるのでメモ書き程度〜