Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

【音楽】バンド練習

本日はバンド練習でした。21〜27時@新座。
予約を取ってくれるハセガワ大先生がなんかキャンペーン中で他のスタジオより安く使えたらしく、店の中で一番でかいスタジオをチョイスしてくれたんですが。



マジで広いっス!!(38帖)




しかし疲れた。
最初は21〜25時の予定だったのに、知らないうちに勝手に延長しやがって(笑)


終わってから千葉に爆走して帰りました。
新座から幕張まで40分で着きましたよ。



音楽の話ですが、毎回セッティングにはほんとに頭を悩ましますね。
一旦決めてしまうと、曲に合わせて音色を色々変えることも出来ないですし。


それはそれとして新曲も持ってきてくれたんで、色々試してみたいですね。