Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

【酒】飲んだお酒の記録

ガスパル・フロリド マンサニージャ・プレマー(シェリー)
・ダモワゾー15y (ラム)


シガー
モンテクリスト セドロスデラックスNo.2



夕方から3時間バスケして疲れました・・・。
飯食って帰って、ちょっとバーに、と思ったらマスターと話し込みすぎて朝の5時。


死にそう。


帰りに雑誌『KING』の創刊号を買ってみました。
広告も結構派手に打っていた記憶があるので、講談社がかなり気合を入れて作ってそうです。
雑誌は時代を映す鏡であり、実際に時代を牽引できるメディアなので頑張って欲しいです。
最近女の子向けの雑誌はかなり力が出てきたと思うんですが、男性向け雑誌はイマイチなので。
中身はまだ全然読んでないんですが(甲本ヒロト劇団ひとり蒼井優んとこだけ読んだ)創刊号だけに力入りまくりな感じです。
あーねむい。


とりあえずFolli Follieにメンズのウォッチラインがあることを初めて知りました。