Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

【雑記】

6/3にも書きましたが、



BaseBall Bear/Electric Summer



がとてもいいですよ。
iTunes Music Storeで購入してしまいました。


あとはビデオ屋からSki Jumping Pairs 2と8のDVDを借りてきて見てました。久々に笑いました。アホくさくてえぇなぁ。
茂木さんの実況めっちゃ面白いし。


で、
せっかく気分が良かったはずなのにギターの18フレットの3弦と4弦の間くらいがなぜかささくれ立って、4弦が正に切れそうなのに気づいてしまいました。
ムカつく!!
コケた拍子になったのかな?っていうか昼間もふつーに弾いてたけど全然きづかへんかったぞ!?(なぜか関西弁)
シャアないのでヤスリで三倍の速さで削ってみたらちょっと良くなりました。あー弦買いにいかな。


さらに今日のオランダ−ポルトガルは地上波放送がないようで。何でやねん。
イングランドエクアドルなんかやらんとこっち放送して欲しいわ。


どうでもいい余談ですがnirglisの新曲のPVで、voの岩田嬢が上野辺りのおばはんに見えました。あれはヤバイと思います。