Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

【W杯】イングランド−パラグアイなど

【W杯】イングランドパラグアイ

見ました。

イングランドパラグアイ
   1  −  0

前半4分、ベッカムフリーキックからオウンゴール
そしてパラグアイはGKが負傷退場。
ちとアンラッキーっすね。


ただねー、イングランドはまだあんまり状態良くないかね。後半は完全に守りっぱなしだったし。

(追記)
【W杯】スウェーデン−ドリニダード・トバゴ
スウェーデン−ドリニダード・トバゴ
   0  −  0
ドリニダード・トバゴが退場者を出して10人になったんですが、スウェーデンが押し切れませんでした。残念。


【W杯】スウェーデン−ドリニダード・トバゴ
アルゼンチン−コートジボアール
   2  −  1
アルゼンチンが順当に勝ちました。コートジボアールは後半にドログバが一点返すも追いつかず。

                                                                            • -

【車】マセラッティ クアトロポルテ
昼、定食屋に飯食いに行く途中にマセラッティクアトロポルテを見ました。千葉の習志野にはにあわねぇ車だ。
六本木でマイバッハを見たときは流石だと思いましたが。


そしてその後に寄ったマルエツではフェアレディのロードスター見ました。かっちょえぇ。これも千葉の習志野にはにあわねぇが。

                                                                            • -

アド街池袋東口

女の子の秋葉、と呼ばれるサンシャイン通りの先にある乙女ロードを中心に。
別に乙女ロードは興味ないですが、池袋はホームグラウンドなので見てしまいました。
Hyper Lane(ボーリング場:旧トキワボウル)、タカセ(パン、洋菓子)、イルムス(北欧家具、雑貨)、母屋(焼鳥)、無敵家(ラーメン)、屯ちん(ラーメン)とよく行く(った)場所がちらほら。
っていうか執事カフェって誰が考えたんですかね。なかなか目の付け所がSHARPですw


つーか無敵家はホントここ数年で混む店になりましたねぇ。