Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

☆★理想の女○×アンケート★☆

☆★理想の女○×アンケート★☆

Q1:色気のあるきれい系より、ベビーフェイスの可愛い系が好き。
○:うーん、難しい。あえて選べば。きれい系も可愛い系も好きだから。今まで付き合った子は可愛い系かな。


Q2:お酒は飲める人より、飲めない女性がいい。
×:美味しいお酒を一緒に飲みたいです。


Q3:すかさずつっこみをいれてくれる人より、天然ボケの女性がいい。
×:俺の突っ込みはえげつないらしいのでボケはきついかと。応えない子ならいいかもしれませんが。


Q4:男友達が多くても気にならない。
×:ダメです。気になります。


Q5:ドキッとするようなセクシー系より、お嬢様系の服が好き。
×:似合っていればどちらでもいいです。セクシー系はうれしいですが、目のやり場に困り
ます。困りながらガン見ますが。


Q6:小悪魔に振り回されるより、天使に癒されたい。
×:意外とわがままな子が好きです。わがままと言うか自己主張が強い子。天使もいいんだけどねー。


Q7:他の女の子と二人で会うときは少しくらい嫉妬してほしい。
○:やきもちをやかれなくなるとサミシイ。


Q8:仕事をばりばりこなす人より、家庭に入ってくれる女性がいい。
○:今までの人生で出会ったことがないのでわかりませんが、あんまりキャリア志向全開の子は引いちゃいそうです。


Q9:ごめんなさい。メガネっ娘には萌えてしまいます。
×:メガネ全般に萌えるわけではありません。


Q10:すっぴんバンザイ!!!
○:化粧が上手い子好きなんですけど、やっぱりすっぴんが可愛いのはサイコー!!


Q11:携帯のメールチェックはしたくないし、されたくない。
○:俺はしないです。俺がされる分にはかまわないです。が、こそこそやったりするのは嫌かな。


Q12:ぶっちゃけ、なれるものならヒモになりたい。
×:働かざるもの食うべからず。なんでも最低限はやりたいです。


Q13:ズバリ、後輩と先輩なら後輩に萌える。
×:年上が好きです。どこかで年下好きというウワサが一人歩きしているようですが。


Q14:ラクロスやるより、江國香織を読んでほしい。
○:どちらかといえば文化的な方が好き。でもスポーツ音痴はヤダ。何か一個くらいはやってて欲しい。