Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

【バトン】見た人バトン

ウチのベーシストのWeb見たらひっかかりました。


●見た人バトン●


見た人はみんなやるバトンですよ( ´_ゝ`)




●今、どこに居る?


会社の寮の自分の部屋


●今、一番近くに誰が居る?


一人暮らしなので誰もいません。


●今、どんな服装?


デニムにフリース。高校時代の部活のウィンブレ


●今、何食べたい?



先ほど近くの定食屋でちゃんぽんを食べてきました。
食後のデザートですかね。冷蔵庫の中に入ってるハーゲンダッツのバニラ食います。


●今、何飲みたい?


THE GLENLIVET 21y ARCHIVES(ウィスキー)
あー、あとはアレ。KIRIN NUDA


●今、真後ろには何がある?


ベッド。荒れた部屋。


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?


G&Lのギター


●今、誰に会いたい?


蒼井優
上原ひろみ



●その人に今伝えたいことは?


ファンです(>_<)


●今一番歌いたい曲は?


さっきふと口ずさんでいたのはKiroro/長い間
今聞いてるACIDMAN/World symphony

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?


さいきんの恋から(恋のから騒ぎ)の出演者ってあんまかわいくないのぅ


●今の体調は?


一日家に閉じこもっているので元気は有り余っている。
しかしレポートに打ちのめされている。


●今どんな気持ち?


レポートだりぃぃぃぃぃぃぃぃ


●今すぐこのバトンやってもらいたい人


見た人全員。ケケケ。