Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

JAPAN COUNTDOWN

From Top40 Chart


32位 Plastic Tree/名前の無い花
←懐かしい!まだ活動してたんか!


30位 シド/Sweet?
←最近またよくわからんビジュアル系が流行りなの?


26位 音速ライン/逢瀬川
←はいっ。きました今年イチオシ。RAM RIDERに並んで今年注目しまくりのバンドです。
ちなみに一番最初に見たのは4年位前の大岡山のライブハウスでした。別のバンドっていうかCOUCH目当てで行ったんですが、彼らスゴイよかったっすよ。


19位 三浦大知/Southern Cross
←あんまり昔の面影ないよね。ってかなんとなくマイケルジャクソンに風貌が似てる。似せてる?


16位 雅/結婚式の唄
←意味がわかりません。


13位 SEAMO with BENNIE K/ a love story
SEAMOって誰ですか?シーモなんて発音するラッパーはシーモネーターしか知りませんよ?と思っていたらその人でした。改名したんだね。細木数子にでも占ってもらったんでしょうか??


12位 黒沢 薫/遠い約束
ゴスペラーズのピン芸です。ゴスペラーズのグラサンが俺は嫌いです。


3位 レミオロメン/蒼の世界
←来ましたね。よかとです。シングルを3ヶ月連続で出すらしいです。次のアルバムの売れ行きで今後が決まりそう。


From DVD Chart
8位 東京事変/Dynamaite out
ヒイズミマサユ機とミッキー(昼海幹音)のいない東京事変には最早あまり興味なし。ちなみにミッキーはソロでアルバムを出していて、リズム隊がなんと2/3COUCH(中条さんとコジさん)。


6位 ナンバーガール/OMOIDE IN MY HEAD〜記録映像〜
ナンバガ生で見たかったな・・・。


3位 BEATCRUSADERS/PHANTOMS OF THE PopERA
←中身は兎に角、題名つけるのウマイナ。