Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

サティアンから復帰

一週間の上九一色村生活から帰ってきました。
サティアンで修行しまくってきました。
久々に地上に戻ってきて、俗世の空気を満喫しております。


とりあえず修行で得たもの
・リーダーシップの欠片も無い。
・ただ考えているだけなのは考えているとはいわない。もちろん分析でもない。
・「論理的」と「理屈っぽい」は似ているようで果てしなく違う、
・方法論とかフレームワークははそれを適用する妥当性を説明できてこそ初めて
 意味が生まれる。ただ使えばいいってもんじゃない。
・逃げたいときはiPODを装着する。
・わからなくなったもの 俺のキャリアパス やりたいこと 性格 評価基準
・主張できなかったこと テキトーに終わらせて寝たい、呑みたい、遊びたい。
・頑張って一番になるんじゃなくて、誰よりも手を抜いて二番か三番になりたい。
 もちろん地力があるのが前提で。
・やっぱり音楽がないと生きていけない。
・仕事やりたくない。



いつの間にかロッテはプレイオフ優勝しとるし、ホンマどないなっとんねん

                                                                  • -

『Out of the Underground』Mr.BIG