Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

放言

「女とセックスのない人生なんて、気が抜けたコーラみたいだ。」


ただ甘ったるいだけでスパイシーさがどこにもない。


え?コーラじゃなくてビールじゃないのかって?


自分に対して甘くなるんだよ。
だらけて、しまりのない、いつまでも口に残るあの甘さのように。
色んなとこで気が抜けちまう。見栄えも内面も。



それに、別に苦かないさ。
女なんかなくても人生楽しいコトなんか幾らでもある。
第一女がいてもつまんなそうなヤツもいるだろ。
それこそ苦虫を噛み潰した顔ってゆーの?そんな顔してさ。
でも思い通りにいかないから楽しいんじゃないかね?
恋も人生も。
いろんな刺激があってさ。



って誰かが言ってた。

                                                                            • -

『Have a nice day』Bon Jovi

                                                                            • -

大学のゼミ友♀が1月に結婚するそうです。Congratulation!!