Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

弓とイベント

今日久々に友達の家の近く(入間市)の道場で弓を引きました。
大学の授業でカケ(右手にするグローブみたいなヤツ)を無くして以来だったので、ほぼ2年ぶりくらいでしょうか。
普段使わない筋肉を使うため、10本を超えてくると段々筋肉が動かなくなるのよね。


カケ以外の一式(胴着、袴、帯、矢)は残っているので、またどこかで定期的に練習できんかのう。フットサル、ギターとあるのでどれかの頻度を落とさなきゃいけなくなりそうですが。つうか迷うことなくフットサルを削りますが。余りにも下手なので最近居づらくなってきちゃって・・・。


夜は会社の同期がやってるイベントに行きました。
club wedgeには初めて行ったんですが、イマイチ音が良くないような。
出力の割に低音がエライ勢いで割れてました。高音もピーキー過ぎな感が。
ここらはイコライジングの問題なんですかね。
VJのアプリみたいなのも見ることが出来たし、いろんな意味で得るものはありました。
このトラックにこんなギター被せたいな、とかこんなブレイクあるとえぇなぁとかそんなんばっか考えてましたが。
うーん、機材が欲しいなぁ。