Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

スタジオ日記

11日の0:00〜4:00まで、二週間ぶり?くらいに練習。


先日の練習がマンネリになったのを踏まえて5曲新しい曲を用意して練習。
(課題曲に関しては先日の日記をご参照下さい)
その甲斐あって、いい緊張感の中で4時間過ごせました。
かなり疲労感はありましたが最後まで集中が続いた、いい練習でした。


bassの長谷川氏は8時から仕事らしい・・・がんばれ。
社会人バンドはこの辺が厳しいね。





さて、またまたNo music, No life!のタワーレコードにて出費。
jazztronik『CANNIBAL ROCK』。


BON JOVIの新譜は出るし、ミスチル・・・は別にいいんだけど。
あとm-floの新譜、は聞いてから買いたいな。試聴機から外される前にどっかいかねーと。