Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

だるぽ

今日は夏季休暇!nanoに出勤。
理由はいろいろあるんだけど、チャンスは逃さない方がいいと思いまして。
このタイミングを逃すと案件をずるずる引きずる羽目になるので、ここは行っとこうと。


午前中に終わるだろうと思ったら、2時半まで掛かりました・・・。バカヤロー!


帰ってきて酒飲んで寝て、ギター弾いてます。
とりあえず課題曲全部引けるようになりました。
今回はちょっと事前準備してます。いっつもぶっつけ本番nanoはいけないのねん。


で、こんなんでましたね。Music - Apple(日本)

shuffleもってるけど、欲しいです。つーか買います。

そして会社の施策でPhotoの60GBももらおうかと。



shuffleは・・・誰かにあげるか。

                                                                                  • -

today's music♪  『Lighthouse』 the Five Corners Quintet