Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

COUCH@EBISU SWITCH

仕事もそこそこに切り上げ、恵比寿までライブ見に行ってきました〜。
今日はワタクシの大好きなバンド「COUCH」が初のワンマンライブっつーことで楽しみにしてました。
いや本音を言うと「仕事でぜってー行けねー!!」と思ってましたが、なんか今日は懸案事項のいくつかがサクサクっと片付きうまいこと時間を作ることができました。
他人事ながら、2時間、と普段の3倍近くの持ち時間を埋められるのか心配でしたが、マイペースまったりの空間で3ピースの奏でる絶妙な音楽に癒されました。

なかなか友達と時間が会わなかったり、周りに知ってる人も極少のため、一緒に行く人がいないのがひっじょーに残念です・・・。


さぁていいライブが見れたし、明日も仕事がんばろ。

                                        • -

Today's Music
『生まれた街で』
『放課後』 COUCH
今日のアレンジは一段とかっこよかったです。中条さん(ex.THEATRE BROOK)のベースソロ、小島さんのドラムソロも最高でした。


『あなたがすき』 COOL DRIVE MAKERS
ライブ終わった帰り道、iPODからの一発目がこれでした。名曲です。ちなみに次はUNDERWORLDの『TWO MONTHS OFF』でした。このギャップがたまらん・・・(笑)