Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

カラオケ

歌の練習もかねて、かなーり久々にカラオケってきました。


歌った曲(覚えている限り・順不同)


Mr.CHILDREN
『蘇生』
『くるみ』


スピッツ
『春の歌』
『楓』
『ホタル』


SUPER BUTTER DOG
さよならCOLOR


スガシカオ
『愛について』
『Affair』
『波光』


佐藤竹善featコブクロ
木蘭の涙


Sing Like Talking
『Together』


SHAMSHADE
『グレイシャルLOVE』
『Why not...?』
『切なさよりも遠くへ』


B'z
『Calling』


フジファブリック
『赤黄色の金木犀


スネオヘアー
『ワルツ』


平井堅
『瞳を閉じて』


BUMP OF CHICKEN
『オンリーロンリーグローリー』
『ダイヤモンド』


Green Day
『basket case』
(keyは原曲どおり)



めちゃくちゃな選曲です、相変わらず。
楓とホタルはかなーりkey的にきつかったっす。ってか昔はこの曲歌えなかったのに、今日は意外とイケた。
その代わり後半に歌ったBUMP OF CHICKENは、ダメダメでした。
最近高音域は出るようになったのですが、昔のようには低音域が出なくなりました。
少し鍛えてレンジ広く響くようにせねばと思いますた。合唱ではバスだったのに低音でなくなってしもてん・・・。
あと一曲歌えてたらQUEENの『I was born to love you』歌いたかったな。今日なら地声でいけたかもしれん。


あ、俺は課題曲のTHE MUSIC『Welcom to the North』のkeyがでるかを試したかったんだ・・・すっかり忘れてた。
つーかこの曲弾きながら歌えるんでしょうか。