Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

箱根行って来た

4月は忙しすぎて日記を書く暇がなかったとです。
もう2ヶ月近くライブ見に行ってなかとです。
ストレスたまりまくりですたい。

4月におきた出来事といえば
上野公園で花見&ハニカミ企画。


・・・


・・・


こんくらいしかねぇ!!



さて、昨日と今日で大学時代のゼミ仲間と箱根に行ってきました。


このブログ見る人に知り合いほとんど居ないので毒を吐かしてもらうと、実はゼミの人嫌いな人が多いのでござる。目的意識ないし、勉強してこないし、やる気ないしでホントゼミやめたかった時期あったし。
そんなこともあって、旅行はあんまり行きたくなかったけど、顔つなぎもしなきゃだし、一応ゼミの代表だったし、などと思っていたら嫌いなヤツはほとんど不参加。良かった!


温泉浸かってゆっくりのんびりするつもりだったけど、山道を10km以上ランニングしたり、夜は夜で飲みまくったりして疲れた。

                                                            • -

today's music
『STROBOLIGHTS』Supercar


でも意外と楽しかったっす。正直もっと寒いと思ってたから・・・。