Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

うごるー

なにーーーーーー!!


あの『ウゴウゴルーガ』が再放送ですと!?


小学校時代、毎日無駄に早起きをして欠かさず見てた人間(マニア)にとっては涙チョチョギレもんですよー!あの頃はCGもまだまだ稚拙だったというのに(T-T)


・・・ただ地上波じゃなくてスカパーでやるってのがきにくわねぇ。
ハッチポッチステーション』(NHK)はちゃんと地上波で再放送してくれてるのに。
けちっ。


っていうか放送が終わって10年以上たつけど、あんなにシュールでインパクトのある子供番組はないでしょ。つーか大人が見ても楽しめてたし。
製作サイドの人はすげーよな。センスあるのか壊れてるのか・・・。
あれを放映したフジテレビも相当気合が入っているとは思うけど。


また新規でやんねぇかな。



詳しくはこちら