Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

実は動物園に行きたかった

久々に美術館に行ってきました。東京都美術館in上野。
ついこの間から始まったミュシャ展が見たくて、絵好きな女の子を誘いふらふらと。
ミュシャのタッチとか独特のレイアウト好きなんだよね。


ミュシャを堪能した後はNewsDeliでスーラータンスープを飲みながら、海外旅行の話を延々としてました。彼女はこれから一ヶ月でイタリアとブエノスアイレス旅行をするらしいです。うらやましい。ギアナ高地、ロカ岬、敦煌、ラサ、マチュピチュとかいつになったらいけるんだろうか。つーかいけるのかね・・・。


帰りに一蘭食べました。おいしく無かったです、正直。スープが薄いのと、麺が粉っぽい感じがしました。もう二度といくことは無いでしょう。

                                                                    • -

today's music♪
『侍』 jazztronik

クラブミュージックなのに、流れるようなピアノの旋律がとても印象的。
こういう曲ってすごくcoolだなぁと思います。