Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

Christmas Eve

だからなんだ、というわけでもなくフツーに残業をしていたら、課長に将来の心配をされてしまいました。まったく余計なお世話です。


でもいいんですよ。残業中に心優しい先輩♀がケーキ買ってきてくれたし、残業後には別の先輩♂と2人で牛角に行って、ホント下世話な話&暴露トークを炸裂させまくったし。いいクリスマスイブでしたよ。

                                                          • -

話は180°変わります。
昨日高校の弓道部の試合があったんですが、歴代最高的中を叩き出して勝ったそうだ。


2年生だけのチームで、しかも3年生が引退してしまった部の最上級生になってから3ヶ月くらいしか経っていないのに、この結果は凄い!!
今までの歴代最高的中の記録を持っていたのは自分たちなんだけれど、その記録を作ったとき僕らみんな3年で、しかも最後の引退試合だったんだよね。


そう考えると彼らはまだまだ伸びしろがあるし、ホント期待しちゃう。
まだウチの学校が成し遂げていない最後の目標であるインターハイの出場。
僕らは目の前にして逃してしまったけれど、きっと彼らなら掴み取ってくれるに違いない。


普段指導者がまったくいない部で、どの代も試行錯誤して部活を運営してきた。もしインターハイに出場できたら、とっても大きな勲章になるだろう。

                                                      • -

today's music♪
last ChristmasWham!