Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

1999

暗い話題ばかりの ブラウン管壊してしまうのも Feel So Good
だけど買い換えるほどの ゆとりのない世の中 とりあえずReservation



ドキドキスルヨナコイモシタイケド
ちょっと無理な状況で (かなり無理な状況です)
イマノママデハミウゴキモトレナイ
仕事も金もないんじゃ まるで話にならんぜ!



光が届かない闇の中で 幾つ素晴らしい夢が見れる? 叶えられる?
愛しい君の微笑をずっと曇らせぬように 明日のために 輝けるために



心も懐さえも スッカラカンでEmpty Zone カラ回る In Your Heart
ちょっとくらい余裕がなければ 人にもやさしくなれない 毎日がテンパるぜ!



センゴクニヲタテナオシタヒトラハ
ちょっと尊敬しています(かなり尊敬しています)
イマノセダイモヤルトキャヤルッテトコ
見せたいけど一人二人じゃまるで話にならんぜ!



光が届かない闇の中で どんな顔して 君に愛を伝えられる
冷たい世間の風に吹かれて寂しい夜は とても君に逢いたくなるけど



光が届かない闇の中で幾つ素晴らしい夢が見れる?叶えられる?
いとしい君の微笑をずっと曇らせぬように明日のために輝くため



止まることない時間に追われて やれるだけのことをまたこなして
今はまだ自分のことでさえも ロクに何もできず終いだけど
いつの日か愛する人を強く 抱きしめ守れるほどの強さを
身につけたならなりふり構わず 君のもとへ飛んでゆくよ



                                              • -

today's music♪
『1999』 SIAMSHADE

何気に好きですSIAMSHADE。
ホントは著作権があるから歌詞は載せたらあかんのだけどね・・・
そのうち消します。